サバゲレポ:24時間耐久戦 BB JUNGLE

皆様おはようございます
ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか?タ・カートです

さてさてお久しぶりですねえ、私自身もサバゲ自体久しぶりでした
久しぶりで耐久、いや、堪えましたねえ

今回の耐久はまさに相撲の様な、土俵際での攻防が際立っていた様な気がします

今回我が猫々小隊の面々はC11様、獄卒様と共に基本山側に注力しました
地理的有利を得る為の布陣ですね
林道側以下は渡邉水産様、弾幕連合様に寄るパワープレイな圧倒布陣

私は猫ではなく、遊軍として薄い戦域、押さなければならない戦域に右往左往しておりました
自由気ままに転戦していた訳ではありませんよお

何回も色んな前線に行っては味方の配置、敵の配置を見て、補給線の推移を読んで、全体の射線管理の為クロスレンジ狙いの潜伏寄りの敵を排除に注力
なんというか頭使い過ぎて疲れましたね
情報量が多過ぎて頭パンクしそうだったので無線をポイしちゃったのはすいませんでした!

昼間の内は有利に進めたのですが夜間は押され返されたり山側の浸透を許してしまったりと課題が残る結果となりましたね
結果的に黄色が勝てましたが勝敗がどちらに転んでもおかしくない戦いでした

ではとりあえずはこの辺で
次回は私心と自身の行動について更新致します




同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
サバゲレポ:20170429-30splash24時間耐久戦
サバゲレポ:戦貸切
今回の24耐の個人的な行動指針並びに私心
2016,5,28-29 24時間耐久サバゲinSPLASH
ゲームレポ:BBフィールド
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 サバゲレポ:24時間耐久戦 24耐2020春 BBJ (2020-06-30 00:37)
 サバゲレポ:24時間耐久戦 2019秋 後編 (2019-09-25 14:42)
 サバゲレポ:24時間耐久戦 2019秋 前編 (2019-09-25 00:02)
 サバゲレポ兼談議:24時間耐久戦2019春 (2019-05-04 22:01)
 サバゲレポ:27時間耐久 (2018-04-30 20:52)
 サバゲレポ:20170429-30splash24時間耐久戦 (2017-05-01 23:24)

2019年05月01日 Posted by タ・カート  at 10:23 │Comments(2)サバゲレポ

この記事へのコメント
お疲れ様でした‼️
気温も低く、雨もあって大変でしたね‼️
Posted by 名無し at 2019年05月01日 23:37
コメントありがとうございます!

そうですねえ、今回は風も冷たくて正直厳しかったです
雨は嬉しいんですけどねえ
Posted by タ・カートタ・カート at 2019年05月04日 10:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。