サバゲ戯言:勝ち負けなんか気にしないぜってスタイル

いやいいんじゃねえかな?俺が言うのもなんだがありだと思うよ

だってさ人には人の楽しみ方があるんだもん

俺だって別に勝ち負け気にしてねえし
勝てたらいいなくらいだよ

なんか勝ちにしか拘らない人も居るやん?
疲れねえのかなそんなサバゲ
って思うのよ

負け方に拘る凝り性の人が居るのもわかる

頭空っぽにしてパカパカ撃ち合いたい気持ちもわかるし

タクテコーに拘ったりUABスタイルに拘ったりするのもわかるよ

うん、わかるわかる

でもさ負けて悔しい人とか勝って嬉しい人の方が大多数だと思うのよね
だってのほほんとした定例会とかでもさ
周り見てみると
目ん玉ガン開きでさ「この野郎ぶっ殺してやるぜ!!」見たいな勢いでエアガンぶっぱなしてんだよ?
死にたくなああいって気持ちもわかるよ?
でも玩具の弾っころが当たった位じゃ死なないんだよ、そんなのわかってんだよ
そりゃ痛いけどさ
死ぬ訳じゃない

でもフィールドでの話聞くとさ
皆言うじゃん?
「死ぬかと思った」
「殺されるかと思った」
「殺意を感じた」
「殺しに来てた」

皆少なからず恐怖を感じてるのよ

え?

楽しいの?

なるほど分かった
死にたくないから抵抗するんだよね

じゃあ参加しなければ死ぬことなくない?

なのになんで参加するんだ?


ははーん

わかったぞ

結局そうよね

殺したいんだ

お気に入りのガンでさ
ビシッと強烈なやつでさ

勝ち負けに拘らない
殺せればいい

そういうこったな?サイコ野郎め

ってのを今日ポカーンと思ってましたタ・カートでした




同じカテゴリー(その他)の記事画像
貸切イベントのご案内
サバゲ雑記:24耐の追記
サバゲ雑記:最近のサバゲ事情
同じカテゴリー(その他)の記事
 チームからの報告 (2020-09-02 02:53)
 今回の貸切についてのお知らせ (2020-03-26 10:25)
 貸切イベントのご案内 (2020-02-22 19:03)
 サバゲ雑記:目標となる人物像 (2019-10-19 12:09)
 サバゲ談議:んまあ日記の様な談議 (2019-10-08 18:57)
 サバゲ雑記:おすすめフィールド紹介 (2017-05-11 22:34)

2021年06月21日 Posted by タ・カート  at 14:43 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。