スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

VSRソウドオフ


ちゃーす、タ・カートですぅ


さて、スナイパーライフルとしてお役御免したVSRを今後どうしてくれようかと云う事で
ぶった切ってやりました。
アタッカーとしてバリバリやっていきますよ(笑


益子に個人参加した時の使用感は意外に良好でしたね。
給弾しまくってイサカ見たいに使ってもよし。多少芯取りもしてやったのでグルーピングも悪くなかったし。
後はバレル切って落ちた初速をいかに上げるかだな。
前回計って0、2使って約70弱
ホップパッキン変えてスプリング部分に何か噛ましてやるか(`・ω・´)



チームメンバー変わらず募集してます。
茨城、栃木をメインに活動してます。
初心者大歓迎です。
メンバーに入らずもゲームに参加して頂けるだけでも結構です。
コメント頂けると嬉しいですm(__)m  


2010年02月02日 Posted by タ・カート  at 12:13Comments(3)