VSRソウドオフ


ちゃーす、タ・カートですぅ


さて、スナイパーライフルとしてお役御免したVSRを今後どうしてくれようかと云う事で
ぶった切ってやりました。
アタッカーとしてバリバリやっていきますよ(笑


益子に個人参加した時の使用感は意外に良好でしたね。
給弾しまくってイサカ見たいに使ってもよし。多少芯取りもしてやったのでグルーピングも悪くなかったし。
後はバレル切って落ちた初速をいかに上げるかだな。
前回計って0、2使って約70弱
ホップパッキン変えてスプリング部分に何か噛ましてやるか(`・ω・´)



チームメンバー変わらず募集してます。
茨城、栃木をメインに活動してます。
初心者大歓迎です。
メンバーに入らずもゲームに参加して頂けるだけでも結構です。
コメント頂けると嬉しいですm(__)m





2010年02月02日 Posted by タ・カート  at 12:13 │Comments(3)

この記事へのコメント
益子の1月31日のゲームにいた少年チームです。この前は、お疲れ様でした。少年チームといっても、ちゃんとドイツ武装親衛隊というチーム名があります。なんで少年全員ががドイツ兵の格好をしているかタ•カートさんも、びっくりしたと思います。それには、深い理由があり、ドイツ軍のヘルメットにナチスのシンボルマークが貼ってあったドイツ兵がコメントを今書かせてもらっている私で、私が大のドイツ好きでヒトラーが当時のドイツ国民を洗脳するやり方が私の頭まで洗脳させてしまい今のようになりました。私の着ている軍服はヒトラーの軍隊(武装親衛隊)の格好です。でも安心して下さい、サバゲーでドイツ軍みたいに、ヒットと言った人を無視して撃ったりなどナチスのような事はしませんので安心して下さい。話が長くなってしまい誠に申し訳ございません。今度のゲームまたよろしくお願いします。
Posted by ドイツ武装親衛隊 at 2010年02月13日 22:11
これはこれは、わざわざ書き込み頂き誠に有難うございますm(__)m
自分はゆるーくサバゲを愉しんでる方なので熱意を持ってサバゲをする姿には尊敬してますよ(´ω`)

いや、しかし、旧日本軍の心意気を持ったナチ程怖い物は無いと実感しましたよwww


またご一緒した時は全力で撃ち合いましょう(笑
よろしくお願いしますm(__)m

追伸:保護者の方にも宜しくお伝えくださいm(__)m
Posted by タ・カート at 2010年02月16日 11:12
タ・カートさん、ドイツ武装親衛隊が大変お世話になっております。なにぶんサバゲーの経験が浅いので、何とぞ御指導・御教示いただけますようお願いいたします。先週の2月28日(日)は、午後から天気が回復してMSA自由参加が楽しめましたが、今日は朝からずっと雨で中止となり、ドイツ武装親衛隊の面々は不満いっぱいです。次の機会では、いつも以上に大暴れしそうです・・・。
Posted by ドイツ武装親衛隊後方支援(保護者) at 2010年03月07日 19:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。