ゲームレポ:BBフィールド

はいこんにちわ!真っ昼間からタ・カートです!

日曜日は久し振りにホームであるBBフィールドに行ってまいりました。
下手すりゃ半年ぶり位じゃね?え?やばくね?俺リーダーだよね?

はい

行く度に俺の死亡説が流れるのは最早お約束になりつつあります


さて今回は普通な殲滅戦がメインでしたが
1戦だけ特別に狐狩り戦をやりました
BBフィールドは、縦に長いフィールドなので最奥からスタートすると程よい緊張感が生まれます

戦力差は3:1
15対5の戦い
狐は最奥からスタートし、無事にセーフティにたどり着けば勝ちなのですが・・・・・・

負けました・・・・・・

途中迄順調に進んでいきこのまま押しちゃおうかとバディと余裕で喋っていたらまさかの被弾
完璧油断してましたね
うーん、残念

しかし個人的にはかなり緊張感のある1幕もあったので大変面白かったです
動画とかあればよかったんですが・・・・・・ヘッドカメラでも買おうかしら

ゲームレポ:BBフィールド
今回の装備は24耐の時と同じく軽装でした
セーフティランヤードが付いたぐらいかな?
黄色いのが付いてるから赤チームだと誤解を生みますからねwww




同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
サバゲレポ:20170429-30splash24時間耐久戦
サバゲレポ:戦貸切
今回の24耐の個人的な行動指針並びに私心
2016,5,28-29 24時間耐久サバゲinSPLASH
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 サバゲレポ:24時間耐久戦 24耐2020春 BBJ (2020-06-30 00:37)
 サバゲレポ:24時間耐久戦 2019秋 後編 (2019-09-25 14:42)
 サバゲレポ:24時間耐久戦 2019秋 前編 (2019-09-25 00:02)
 サバゲレポ兼談議:24時間耐久戦2019春 (2019-05-04 22:01)
 サバゲレポ:24時間耐久戦 BB JUNGLE (2019-05-01 10:23)
 サバゲレポ:27時間耐久 (2018-04-30 20:52)

2015年10月27日 Posted by タ・カート  at 13:05 │Comments(2)サバゲレポ

この記事へのコメント
お、久しぶりにリーダーのブログ読んだわw
俺も全然BBフィールド行けてないわ…
どのぐらい行けてないのかわからないぐらいにw
近々予定とってお邪魔しようかしら…
Posted by 沙霧 at 2015年10月27日 13:10
大尉久しぶりだなあw
もう1年以上見てない気がするょw

たまには顔出してくれると嬉しいがチームのメンツもガラッと変わって来たからなあ、わからない奴も多そうだわ
Posted by タ・カートタ・カート at 2015年10月27日 13:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。