サバゲレポ:20160924-25BBjungle 25HELL

はい皆様お疲れ様でした、今回はゲリラ軍大将に選ばれましたTKことタ・カートです

いやあ、辛かったです
今までで一番辛かったです

そして今までで一番楽しかったです

今回は書ける事多過ぎてかなーりの長文になりそうなので、いっその事箇条書きでサラリと済ませてしまおうかと
いや、ダルいとかサボろうなんて事ではないですはい
(ま、書くんですけどねw)

開会式
前回MVPとなった私とライラクスの戦う広報ことノムさんが大将となりまして
毎度の事ながらの煽りあいと暴動で幕は開けました

開戦~陣地交代
さて開幕の稼働率は比較的に大人しめ?でしたね
まあ天候に恵まれなかったのも一因しているのかも知れません
その為か徐々に徐々に押されていく前線
そして壊れるM3ショーティ
雨のせいかホップが効かなくなるmk23
これでどうやって戦えっていうのさ!!!!
いや、戦ったんですがね?
なんとか距離を詰めて、詰めて、なんとか撃ち倒す
非常に、非常に厳しい戦いでした
ですが、そのお陰で明るい内から捕虜も獲得できたので良かった事にしましょう

ジリ貧のノー電動ガン戦も終わり30分生き返り戦
ここでなんとか押し返しましたね
敵本陣迄肉薄する勢いが何回かありました
やはり生き返り戦に慣れてる者が多かったのか?

(個人的な1幕ですが、前線で私とエアコキスナイパーの味方2人きりで前線をキープしてた時間があったんですが、最高のコンビネーションで楽しかったです!私が抑え、隙を作ったところでスナイパーが確実に落とす。またスナイパーを警戒した敵を私が落とすといった、まるで映画のワンシーンの様な展開が!)

そして無限復活のフルオート戦
非常に残念な事ですが、二日間の徹夜後の為体力に限界を感じ、ある程度戦った後に眠ってしまいました……そりゃもうぐっすりと……
その為これは聞いた話から何ですが
連合軍に押し返されあわやブロークンアロー直前迄来てしまったらしいですね……
しかしそれを跳ね返したゲリラ軍、すげえドラマだ……
(そしてこれも私心何ですが、押し返し始めた後に前線を切り開き前線をキープする為の起点を作っていたのが後輩のP君だって言うじゃないですか、感動ですよ!!!!一緒にサバゲしてきた後輩がポイント的な結果は残せなくとも現場で結果を出した、なんとも先輩冥利に尽きると言った所でしょうか。)
起きてから話を聞いて、奮い立ってしまったので残り少ない時間でしたが捕虜取りに出掛けて見ました
そこでノムさんを捉えたんですよ、捉えたんですが……
残り数歩のタイミングでこちらを振り返り「黄色?……撃つね」何という早さでしょう、こちらが警戒させない為に銃口を下げていたのが災いしました
勿論初弾を避ければ反撃は可能なんで避けるには避けたんですが、避け先も読まれてましたね
完全に敗北しました
ほんの一秒間が命取りなハイレベルな駆け引きでした
負けたのに凄い楽しかったですw
ニヨニヨしながら本陣に帰りましたw

陣地交代(直前の休憩時間)
セーフティでカップラーメンを買い赤黄入り混じって談笑
なんとも平和で楽しい時間なのかw
ゲームよりもこの時間の方か好きですwはいw
馬鹿話とゲーム展開の話、天候の愚痴など、あったけえなあ

陣地交代~30分生き返り戦
さあNV、サーマル解禁です
この時間帯はこれといったドラマもなかったんですが
連合軍にやたら腕の良いNV持ちが居たのが印象的でした。ほんのちょっと露出した手を1発で確実に当ててくるとは
そのたった1人に斜面を抑えられていたのは言うまでもありません、私もなす術が無く斜面は完全に捨てましたw
さて、明け方迄はびっくりする程

稼 働 率 が 悪 か っ た

これは両軍に言えた事ですね
お陰で自由に伸び伸び捕虜獲得に勤しめました
ある程度動けたので、結構遊んでしまった感があります
ご一緒したチーム員と2人で捕虜獲得に向ってみたり
捕虜取りに行くも敵の団体さんが余りにも密集してたんで最後尾に紛れて十分程会話を聞いてマッタリしていたり

それとお仲間さんが本陣強襲してみたいねって言っていたのでエスコートしてみたりしましたね
敵さんも数が少なくなってたからこそ可能な「誰でも簡単本陣強襲論」で味方と敵本陣に強襲を掛けに行ってみたり
その後もう一回自分1人で本陣強襲掛けに行ってみたり
寝てる敵からしたら迷惑極まりなかったかと思いますw

終了迄
明るくなってから、両軍の稼働率もあがり
カオスな前線が出来上がりましたね
両軍入り交じり、定まらない前線
ですが終了間際は完全に前線を構築してゲリラ側が徹底防戦の構えで終結となりました

総括
HELLのお題目に相応しい耐久でした
天候に恵まれず終始定まらない前線
押して押されての激しい攻防
まさに地獄の様な耐久でした


本当に辛く何回も心が折れて
「本当に俺が大将で良かったのか?」
「大将として何が出来てるのか?」
「皆、楽しく戦えているのか?」
何度も何度も反芻してその度味方に励まされました、言葉じゃなくプレイで

閉会式で1日の情景を思い返して、感動しましたね
今回もMVPを取れましたが、その感動のせいで(身体的な疲れもありましたがw)壇上でのコメントの際、まじで頭が真っ白になって何を言ったのか全く覚えていませんwww

MVP賞で頂いたTrident SDPは大切に使わせて頂きます!
そしてノムさんから頂いたこの銃でノムさんに勝てたらいいなあと目論むタ・カートなのでした!




同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事画像
サバゲレポ:20170429-30splash24時間耐久戦
サバゲレポ:戦貸切
今回の24耐の個人的な行動指針並びに私心
2016,5,28-29 24時間耐久サバゲinSPLASH
ゲームレポ:BBフィールド
同じカテゴリー(サバゲレポ)の記事
 サバゲレポ:24時間耐久戦 24耐2020春 BBJ (2020-06-30 00:37)
 サバゲレポ:24時間耐久戦 2019秋 後編 (2019-09-25 14:42)
 サバゲレポ:24時間耐久戦 2019秋 前編 (2019-09-25 00:02)
 サバゲレポ兼談議:24時間耐久戦2019春 (2019-05-04 22:01)
 サバゲレポ:24時間耐久戦 BB JUNGLE (2019-05-01 10:23)
 サバゲレポ:27時間耐久 (2018-04-30 20:52)

2016年09月26日 Posted by タ・カート  at 13:08 │Comments(5)サバゲレポ

この記事へのコメント
それと、閉幕後に敵チームさんの方から捕虜を取る際のルートの選び方や気をつける点等を聞かれまして、ちょっと嬉しくなりました

あと、かすみんが可愛かったなあwww
Posted by タ・カートタ・カート at 2016年09月26日 13:14
おつかれさまでした!
次回こそは持ち帰りに成功したいです!
Posted by P at 2016年09月26日 22:29
P君>
今回は負けてしまったが次回は結果となる様な戦いをするしかねえな!
でもP君が居なかったらもっと差が開いてたかも知れんしな、反省はしつつも誇ってええんやで!
Posted by タ・カートタ・カート at 2016年09月26日 22:35
お疲れ様でした!今回は負けてしまいましたが得るものはあったので満足しています。一番は共に戦闘出来たのが嬉しかったです(*^)(*^-^*)ゞ
Posted by 山の銃人 at 2016年09月27日 08:34
山の銃人様>
お疲れ様です!そですねえ、確かに負けはしたものの課題が残ったというよりも課題が見えた気がします!
次回には皆でしっかり結果が残る様な戦いをしましょう!!!!!
Posted by タ・カートタ・カート at 2016年09月27日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。