サバゲ雑記:目標となる人物像

はいどうもお、一富士二鷹三茄子の一富士なんですが武富士でも大丈夫なんですかね?タ・カートです


皆様目標となる人物等いますか?
私は勿論居ます

その目標になれるのか?

先ずバッサリと、なれないと思います
考え方も違ければ体格やら筋力やら全く持って別物ですからね

何も同じにならなくてよいのですよ
その人のスタンスやキャラクター、何に惚れてどの様に近付きたいのか
自分に明確なビジョンを持たせる事です


なぜ急にこんな話をって?
最近久しぶりに昔の目標だった方をYouTubeで見てまして
カッコ良さに震え上がった訳ですよ


つい今しがた勝ち星を上げて、自分の強さに自信を持つ男が恐怖に顔を歪める
その名もアンダーテイカー
その立ち居振る舞い、まさに恐怖が服を着て歩いてる様なもので
登場からハットを取る仕草、白目を向いて相手を睨みつけるまで
まさにその場の空気そのものを己の物にする様な

ま、演出なんですがね

でもそれがカッコイイじゃあないですか
目標と言ったら変かも知れませんが
その存在感は指標となりますよ
その場の空気を一変するスタンディング
拍手喝采の何物でもないですね

そんなサバゲプレーヤーを見てみたいしなってみてえなって奴です




同じカテゴリー(その他)の記事画像
貸切イベントのご案内
サバゲ雑記:24耐の追記
サバゲ雑記:最近のサバゲ事情
同じカテゴリー(その他)の記事
 サバゲ戯言:勝ち負けなんか気にしないぜってスタイル (2021-06-21 14:43)
 チームからの報告 (2020-09-02 02:53)
 今回の貸切についてのお知らせ (2020-03-26 10:25)
 貸切イベントのご案内 (2020-02-22 19:03)
 サバゲ談議:んまあ日記の様な談議 (2019-10-08 18:57)
 サバゲ雑記:おすすめフィールド紹介 (2017-05-11 22:34)

2019年10月19日 Posted by タ・カート  at 12:09 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。