サバゲレポ:MSA益子エアベース

はいこんばんわ。絶賛腹減りでひもじい男タ・カートです。
肉をよこせ。


はい


今日は夜勤開けで帰宅が1時近くになってしまいました。
今から準備してホームフィールドに出向いても4時前ぐらい……
と、それなら近場に行こうかと久しぶりに益子エアベース様に遊びに行きました。

いくら途中参加でも今日の日差しは身体に来ますねえ
流石にだれました。
カミースの選定間違ったかな……厚手ツイル生地の方を着ていってしまったよ……

そしてゲーム序盤でVSRのシアーが……という訳で今日はAKやHK416で我慢でした。
ここぞと言う時の頼りになるレベルは
VSR>>>越えられない壁>>>ポンコツAK>>HK416
の順なんですが……(何故なのか……)そのVSRが使えないとなるとこんなにもストレスになるとはwww

ま、時には縛りも必要ですからね(HK416で縛りってのもどうかと思いますが)折角なのでリアカンで楽しんできました。

しかし久しぶりの益子、フィールドのオブジェクトやらギミックやら、中々面白くなってましたね。
またチーム皆で行きたいですねえ


さて、帰宅後直ぐさまVSRをばらしシアー周りを確認
こりゃあかん状態だったので即座に移植手術、あれ?初速ちょっと速くなった?あれ?
でもまあ元々遅かったし良いか……あれ?なんかバネのビビり音が響く?あれ?こんなんだっけ?
あれ?水平位置が?かなりシビアに?あれ?
ホップ周りは変わってねえ筈だぞ?あれ?
と、うーん、何が起きたのやら
また身体に馴染ませないとだなこれは……





2015年07月13日 Posted by タ・カート  at 01:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
全然レポートになってねえwwww
という訳で
午後からの参加だったのですが

篭城戦×2
フルフィールド復活カウントフラッグ戦×2
赤十字戦(ロングレンジバンカー戦)×2
バンカー戦×?

と暑い中なのに濃い内容でした
厚手の長袖にはちょっと堪えましたねえ。

素敵な女性ゲーマーが居たり
つわものベテランゲーマーが居たり
新人ゲーマーが居たり
お客さんも上々そうで雰囲気も良く良いフィールドです!

しかし気をつけなければならない事も
ここでゲームをした日には、しっかりお風呂で脚のマッサージをしないと
ひびくぞお……
Posted by タ・カート at 2015年07月13日 01:48
リアルローンサバイバーフィールド益子に起こし頂き、日曜はお疲れ様でした♪
現在、米軍払い下げ関係各所より大量資材ピストン輸送により、フィールド整備8月いっぱいまで絶賛続行中ですのでお楽しみに♪
いかんせんほとんど1人作業なので資材が山積みになる一方ですが、、、


いつか対戦しましょう!
Posted by 益子参謀総長 at 2015年07月15日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。