ゲームレポ:栃木県 益子MSA

はいこんばんわ。毎度お馴染み貴方のタ・カートです。
今日は夜勤明けで帰宅したら12時と、まあゲームに行くにはちょっとな、って時間でした。





撃ちたい!!!!!
人を撃ちたい!!!!!
撃ちたくて仕様が無いんだ!!!!!!!

と心が躍ってしまい、本日フリー参加DAYを開催中の益子迄行ってきました。
何気に一番近いフィールド(車で十数分という近さ)なのでこう言うとき楽ですね。

勿論前日準備なんてしてません。
適当に車にウェアをぶん投げ、エアコキ1丁とハンドガンだけ持ってエンジョイドライブ。

フィールドに付くと前に見掛けたメンバーがちらほら。
何と私の事を覚えてくれてらっしゃいました。

いや、嬉しいですね。

ゲームとしては通常フラッグ戦
フィールド上部にあるショートコースによるフラッグ戦
日が落ちた後はフィールド中央通路を使ったショートコース戦

と結構な数を回していましたね。
いやはや疲れました。

たまにはチームとしてでは無く
個人参加でのびのびするのも良いもんですね。


あぁぁぁあああああああ電動ガンも用意しとけばよかったなぁぁぁああああ!!!!!!

って思いましたよ。

P90が届いたらアタッカーに戻ろう……


いやね、益子MSA様はかなりのCQBフィールドなのでアタッカーをやりたいって人には最高のフィールドなんですよ。
勿論スナイパーも充分に活躍出来るんですが。
ロングレンジでは長物で、ショートレンジではハンドガンで、今日は大変楽しかったです、お疲れ様でした。




あ、また写真取り忘れた……
今度からゲームする度に撮影しようと思ってたんですが……





2014年01月19日 Posted by タ・カート  at 21:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。