ゲームレポ:茨城BBフィールド 初撃ち定例会
さあ1日、元日からゲームを楽しんできました。
最近初心者さんの育成に四苦八苦して疲れ気味のタ・カートです。
さて今回のレポ(詳細なレポは都合により省略させてもらいます)は後々開催するイベントゲームのテストゲームの概要を箇条書に。
指揮官の指示の元、戦術的なゲームを展開
復活拠点が存在する限りリスポーンは自由
復活拠点の陥落は自由
敵本拠地を崩して初めてポイントゲット
こんなゲームです
煮詰めきゃいけないポイントの絞りは出来ましたね
数時間の耐久戦です。
弾薬の制限を掛ければかなりのハイエンドなゲームが出来そうで凄く楽しみです。
今後もこのゲームを煮詰めて近いうちに開催できるといいな。
最近初心者さんの育成に四苦八苦して疲れ気味のタ・カートです。
さて今回のレポ(詳細なレポは都合により省略させてもらいます)は後々開催するイベントゲームのテストゲームの概要を箇条書に。
指揮官の指示の元、戦術的なゲームを展開
復活拠点が存在する限りリスポーンは自由
復活拠点の陥落は自由
敵本拠地を崩して初めてポイントゲット
こんなゲームです
煮詰めきゃいけないポイントの絞りは出来ましたね
数時間の耐久戦です。
弾薬の制限を掛ければかなりのハイエンドなゲームが出来そうで凄く楽しみです。
今後もこのゲームを煮詰めて近いうちに開催できるといいな。
2014年01月02日 Posted by タ・カート
at 20:08
│Comments(0)