サバゲ談議?:NGシーン集

こんばんは、飼い猫に囲まれ過ぎて身動きが取れないナウな男、タ・カートです。

自分のブログを見直して見るとまるでちょーつよ()なゲーマーっぽく見えるなあ、と思ったのでこれだけは言っておかないと、思ってます。

「ぼくぁ対して強くありません!!!!!!!」

記事には書いてないだけでどうしようもない死に方してたりしますもの。

と、言う訳で
今回の更新ではそんな死に方を御紹介しようかと。

「おうおう、敵さんめっちゃ撃ってきとるやn、ヒットー!!!!!!!」
流れ弾ですね、見事に死にました。

「お、これいけんじゃね?いけんじゃね?いっちゃおうk、ヒットー!!!!!!!」
いけませんでした。状況把握がお粗末でした。

「よーし、この影に隠れ、あれ?ここまずくね?逃げ場も無いし、撃たれたら間違いなく、あ、あ、あ、……ヒット。」
自分から袋の鼠ですね、最悪ですね。

「あれ?俺孤立しとるやん。うわ、敵いっぱい来た!!!!おっしゃわしが足止めしちゃるけんのうわぁぁああああああ!!!!」
駄目でした。

「リロード!!!あ、マガジン落とした。もう、しっかりしなきゃ、あれ、あ、ちゃんと入んない、あ、あ、ヒットー!!!!!!!!」
リロードぐらいスムーズにやらなきゃあかんね。


ポスッ
「お、目の前のブッシュが、スナイパーが居るな。ヒットー!!!!!!」
居るのわかってて狙われてるのわかってて何やってんだよ!!!!!!

うーむ、上手くなりたい……





2013年11月26日 Posted by タ・カート  at 00:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。