お久しぶりです!!今後の内容について(仮)

はてさて約3ヶ月ぶりの更新となりますね。
サバゲ自体離れてた訳では無いのですがゲームレポをしたところでいつもと代わり映えしないかな?
と、思いまして。

で!!

今後はどういった更新をしていこうかなと考えてた訳でありますよ。
1:いつも通り気ままにグダグダ書き連ねてくか?
2:全く持って別の何かを書いていくか
3:いっそ更新を終えるか

まぁ仕事も忙しいので3でも良いかなと思ったのですが、どうせなら2も良いかもしれないとも思っております。
とりあえず1は無いね。
前述の通りレポは在り来りだし、講釈垂れるほど経験は無い。

ってな訳で何を書こうか、と迷ってるのですが、折角文章にするんだしゲームレポを小説テイストにお届けしようかと。

文才も無いので駄文の垂れ流しになるとは思うんですがね。
まぁ気長にお付き合い下さいwww





2013年09月10日 Posted by タ・カート  at 03:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。