チーム準備は着々と

はい、どうもタ・カートです。
最近めっきり寒くなってきた中、皆様は如何お過ごしでしょうか?


私はチーム準備でわたわたしております。いや、特に焦る必要も無いとは思うんですがねwww


某大型掲示板を閲覧してる方から

『特定ゆゆうでしたwww』

と、言われそうですが
1月から何とか始動出来そうです。(まだまだ人数揃いきって無いんですがね)

1月に栃木で1ゲーム
千葉(こちらはチームとは関係無く個人的に)で1ゲーム

2月に茨城のBBフィールドにて1ゲーム予定


そして、お知らせが少々。
我がチームが(まだ出来上がって無いですが)
BBフィールド専属チームと成りました!
BBフィールド管理者様ありがとうございますm(__)m
これで
どこで活動してるのか解らない!
ゲームする環境はあるの?
と、いった声に対応?出来そうです(´ω`)

専属チームではありますが、チームコンセプトの自由の尊重の下、色んなフィールドにもちゃんと出向きますけどね(・ω・)

もし、BBフィールドでゲームなさる方が居ましたら気軽に声掛け下さい(`・ω・´)シャキーン



と、チーム名が決まりました。
『猫々小隊(にゃんにゃんしょうたい)』
です

ま、その、猫好きなんでwww
mixiの方でコミュ立ち上げたので
気になる方は検索してあげて下さい( ^ω^)オッオッ



引き続きチームメンバー募集しております。
茨城人3〜4名
栃木人4〜5名
気になる方はコメントお願いしますm(__)m





2009年12月19日 Posted by タ・カート  at 09:35 │Comments(6)

この記事へのコメント
サバイバルゲームやりたいのですが、宜しいでしょうか?
Posted by クリヒロ at 2009年12月28日 15:25
クリヒロさん>
書き込みありがとうございますm(__)m
年齢、お住まい、所持装備お聞きしてもよろしいですか?
Posted by タ・カート at 2009年12月29日 00:54
一緒にやってもらえませんか?
Posted by クリヒロ at 2009年12月29日 07:07
年齢が13歳の中学二年生です

住所は、栃木県宇都宮市若草二丁目です

所持武器わMP5SD5とコルトM733?でしたっけ?あと、VSR-10です

ダメですかね?
Posted by クリヒロ at 2009年12月29日 07:12
申し訳ありませんが18才未満の方は…

あー、と、ちょっとだけ言わせて頂きます。
サバイバルゲームはあくまでも紳士?のスポーツです。
ルールは自己申告が殆どですからね。
所持銃は18OVER用のですよね?
そうであれば貴方だけで無く、周りの人にも迷惑が及びます。

栃木の条例については詳しく無いのですが、茨城では販売は勿論のこと貸与でも罰せられます。東京では見せる事も駄目だったかな?


もしも、本気でサバゲがしたいのでしたら
10歳以上用トイガン
怪我をしない為の装備
保護者の方の許可とその確認が必須条件です

面倒臭いとは思いますが良識を持たねばならない大人としてのお願いですm(__)m
Posted by タ・カート at 2009年12月29日 14:32
後、住まいを聞かれた場合市町村まで、今回の場合は宇都宮市迄を答えるだけにした方が良いですよ(`・ω・´)
物騒な時代なんで、個人情報を伝える時は最小限にしましょう(´ω`)
Posted by タ・カート at 2009年12月29日 14:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。