サバゲチームを

作って見ようかと思ってます。最高でも10人の小規模なチームと考えてます。
個人活動のままでも良いかとは思ったんですが
仲良くなったチームさんのおんぶに抱っこのままではいけないと思うし
気になる定例に行くとなった時一人だと心細いと悟ったからです(さ、さみしくなんか無いんだからね!!)

チームの色的にはやんわりやるのもよし、カッチリやるのもよし
個々を尊重しながらも他人を思いやれるチームにしたいです
…中学の部活みたいな感じ?www

因みにチームへの加入も考えましたが仲良くなったチームさんと自由にサバゲが出来なくなるのでは?っていう危惧のもと省きましたwww

さて、メンバー募集頑張らないと…
チームに加入してくれるという心優しき茨城人、コメント下さいw





2009年12月14日 Posted by タ・カート  at 17:37 │Comments(14)

この記事へのコメント
茨城のどのあたりでチームを結成でしょうか?興味ありますので宜しくお願い致します。
Posted by 通りすがり at 2009年12月14日 18:00
コメントありがとうございます!
茨城の水戸から筑波辺り(水戸、新笠間市、筑波、桜川市)だとうれしいです
が、長距離移動は馴れてるので県内どこでも大丈夫です。
主だった活動フィールドとしては
BBフィールド
T.T.F
ライズ
益子MSA
辺りを視野に入れてます。
どうでしょう?
Posted by タ・カート at 2009年12月14日 19:22
おー、タカートさんとうとうチーム結成ですか!?

>因みにチームへの加入も考えましたが仲良くなったチームさんと自由にサバゲが出来なくなるのでは?

これは所属するチームごとにまちまちだよねぇ。
うちのチームなんかは別に各自好きな定例会行っていいよーって感じだけどね(運転手2名で他2名が自力で行かない…)

タカートさんの作るチームは手強くなりそうだガク(((´・ω・`)))プル
Posted by 銀杏 at 2009年12月14日 21:53
確かにw
チームによっては勝手な事するなって怒られそうで(笑

いやいや、自分もまだまだだし、事連携に関しては素人同然ですよ(´・ω・`)
Posted by タ・カート at 2009年12月14日 22:08
BBフィールドさんにはお世話になっているので、助かりますが!どうでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2009年12月15日 00:47
通りすがりさん>
おお!是非!
himaor2@xxne.jp迄メール下さい、その後本アドでメール返しますm(__)m
Posted by タ・カート at 2009年12月15日 09:33
ぬぅ、メールが来ないです(´・ω・`)
やっぱりいきなりメールってのは抵抗あるんですかね(;´`)
Posted by タ・カート at 2009年12月16日 11:11
初めまして。

ブログ拝見しました。

是非参加して見たいのですが!!
Posted by 茨城県人 at 2009年12月17日 23:43
茨城県人さん>

コメントどうもです!
簡単なお住まいと年齢、所持装備お願いしますm(__)m

チームの方は取り敢えず現在3人集まってます
年明け辺りに一度集まって見ようかとは思ってます。
Posted by タ・カート at 2009年12月18日 09:49
私の方はつくば在住です。装備はG36K、G36C、ガバMEUです。服装は無いに等しいです(><;)唯一有るとすれば、ゴーグルとグローブ、ベストです。
Posted by 茨城県人 at 2009年12月20日 10:53
すみません!年齢入れ忘れました・・・。今27歳です!!
Posted by 茨城県人 at 2009年12月20日 13:55
茨城県人さん>
了解です。
mixiとかってやってますか?
Posted by タ・カート at 2009年12月20日 15:23
mixi・・・話は聞くんですが・・・やったことないんですよね。
Posted by 茨城県人 at 2009年12月20日 15:56
茨城県人さん>
成る程、お誘い出しますんでよろしかった
himaor2@xxne.jp
迄メール下さいm(__)m
Posted by タ・カート at 2009年12月20日 17:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。