サバゲ談議:夜戦のススメ

お久しぶりです、タ・カートです

最近更新出来ずにすいません。超絶ブラックワーカーなので暇が……はい

今日は夜戦について触れていきたいと思います。


難しいですよね、夜戦
と、思うじゃないですか?
実際視界が悪いだけで昼間と同じですよ?

え?
視界が悪いのが問題だって?

ですよねー
しかし待たれよ
視界が悪いのは向こうとて同じ事、状況的にはイーブンです。怖がる事はありません。

夜戦でのヒットはどの様な状況で多いのか理解する事が生存への近道です。
敵を探すのは止めて味方の動向を見守ってみましょう。

おっかなびっくり移動してたりしますよね
遮蔽物も何も無い様な場所を

視界が悪いからと遮蔽物から身を乗り出す時間も長くなりがちですよね

自分の物音に慎重になりすぎて余り動けずにいますよね


さて

昼間に同じ様な状況ならどうなります?死にますよね?

そう!慎重なのは大切な事ですが、臆病にならない程度の慎重さが大切なのです。

夜だからこそ敵も視界不良、だったら動いてみた方が楽しいですよ、うんうん





2015年10月08日 Posted by タ・カート  at 22:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。