サバゲレポ:茨城常陸太田市 BBフィールド

いやあ凄い雨ですねえ。
台風怖いですねえ、何が怖いってフィールドのバリケードが倒壊してそうで……

はい、タ・カートです。

お寝坊さんの俺はフィールド到着が11時でした。
しかし今回はかなりの強者が揃い踏みで後悔したのは言うまでもありません。
午前中は2ゲーム参加出来ました。

まさかの鼻っ柱をスナイピング
いやあ強烈でした
前回お見えになった時は勝ち越しだった筈ですが今回は負け越しですね
そしてもう一人の強者さんはフィールドで搗ち合えず……くぅ、悔しいです。

さて、今回はフィールドの被害状況とゲーム進行への支障度合いを測りながらのゲームです。
ご新規さんも見えててのゲームだったのでかなり大変でしたね。
というか途中迄良いとこ無しですた!!!!!!

午後後半ではとことんガチなつもりでやってみました
そこそこに好成績を残せそうかなと思った矢先

一人の敵を捕捉し追い込みを掛けようとした瞬間
その敵の斜め後方に一人の敵影が!!!!!!!

はい見事に引っ掛かりました(´・ω・`)



まだまだ精進せねばですね(´・ω・`)

さて、フィールドのダメージは把握できましたが再度台風がやってきます
にっくき台風です

フィールド整備またやらなきゃなあ……





2014年10月13日 Posted by タ・カート  at 20:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。