サバゲ買物:Vショーに行きますた

はいこんばんわ。
皆さん、昨日はどの様な嘘を吐きましたか?
私は嘘を吐く以前に人とお喋りする様な事すら無かったのでエイプリルフールを全く持って楽しめませんでしたよ。……楽しめませんでしたよ……。




さて、3/30はVショーに行ってきました。
チームメンバーは皆して不参加だったのでお一人でのんびりと行ってきましたよ。
折角の一人なので気兼ね無く回れるなら、とコスプレ?もしました。
真っ白カミースでした。

話掛けてくれる時の第一声が大体「石油王」だとか「油分けて下さいよ。」とか
なんかちょっと悲しくなりました。

メタンハイドレートを実用化させようぜ!!!!!!!!!!!!!!!




はい




そんな事はさておき、明日香縫製さんのブースを覗きに行きました。が、大体めぼしい物はもうチェック済みだったしなあ(´・ω・`)
特にこれといった物は買えませんでした……
でも「あ、そのイガールいいね!現地物?」と、お声掛けされたのは嬉しかったですねwww
流石、解ってる人の目って怖いwwww


取り合えず今回は狙い目の商品とかは無かったので細かい物をちょこちょこ買いました。
プレキャリ用の小物類ですね。


あ、まさに今、買い忘れた物を思い出した(´・ω・`)

カラビナふたつとエイト環、後止血帯(´・ω・`)……オオウ

ま、後で買い足しましょう。


今回ASGKも参入?との事で、3フロアもあったので歩きやすかったらしいですね!例年通りな気がしないでもないですがwww
ASGKのフロアは大変歩きやすかったです(あ、変な意味ではないですよ?)
タナカとKTWのブースは鬼気迫る物がありましたね。
ガチ本気なラインナップでしたwwwww

さて、ガンフロアではファーストが参入されてましたね。
ブースの近くで過去の事をぐちぐち仲間内で話してる人が居たりとカオスでしたwwww
まあ問題が起きなきゃなんでもいいと思うんですがねえ。

そしてこれ書くのはどうかと思うんですが
うぴうぴのブースの前に差し掛かりました、前に5.11のベルトとかが下の段ボールに入ってたりしてたのでちょっと気になってたのです。
しかし近付くにつれて異様な熱気が……
うぴうぴの皆さんがシュマグにサインを書いてましてね、いや、その、ね、うん。谷m……うん。まあ、それがね。バッチリなんですわ。
成る程、これが異様な熱気の正体か、とwwwwww

どれ程だったのかと言いますと

サングラスが曇りましたwwwwwwwwww


まあ彼女らはアイドルですからね、サービスショットのひとつやふたつは用意せんとあかんのでしょう。
大変ですね(´・ω・`)



さて、浜松町を後にし、秋葉原へシフト
(勿論カミースから普段着へ着替えてます。)

エチゴヤ→S&G→ウィリーピートと回ってきますた。


そしてまた買い忘れ思い出した……

M65フィールドパンツ……
中田商店行くの忘れてたわ……

ふぅぉっぉおおおおおおおお!!!!!!!!!
ま、そのうち買い足しましょう。うん。





2014年04月02日 Posted by タ・カート  at 21:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。