さて、今後買う予定の銃と運用方法

所有している銃でもゲームは多いに楽しめるのだが
どうしても欲しい銃が出てきた。
PS90HCとSR47だ。
では何故欲しいのか、また各々の運用法を纏めてみる。

PS90HC:単純に短い銃、かつ取回しのし易い銃が欲しい。
SG55x(550と552のキメラ)でも問題は無いと思うのだが、如何せんあいつはセレクターにガタが来ていて……
発射のタイミングを逃すことが多々あったのでそろそろお役御免にしようかと。
フルで使う分には申し分無いんだけどね……
何よりHC、これがいい。滅多にフルは使わないから必要無いと言われそうだが、ハイサイの良さはやっぱセミのキレだと思うんですよね。
前陣速攻で行くとき強い味方になりそうだと。
射撃姿勢がコンパクトになるところもいい。
最近アタッカーとして動くことが少ないのであまり使い所が少ないとは思うが、それでもちょっと欲しいのよね。

SR47:さてライフルだ。ARとしてはSG55x(再登場だ!!やったね!!)とAK47があるので、充分かな、と思いきや。
AK47は使用感を出すためにガッタガタな外装にしている為か、フロントサイトのネジがすぐ緩む様になってしまった……
精密射撃にとことん向いてないのですよ……
これでキル取れるっちゃ取れるけども、やっぱスマートかつ武骨なARが欲しいなと思いまして。
M14も持ってるんですが、バトルライフルはちょっと運用が違うかな、と。

そこでリコイル&ブローバックシステムを兼ね備えた(そういえば俺次世代持ってねえな)SR47かな、と。AKマグも豊富ですしね。
今更M4マグとか揃えるのも切りが無いしwww

さーてお金貯めるぞー(遠い目)





2013年11月29日 Posted by タ・カート  at 21:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。