ゲーム予定&参加募集:4月

現在確定してるゲーム予定日は2件
4/14:茨城 BBフィールド定例会

4/28:栃木 益子MSAフリー参加DAY

益子は3週目にしたかったが貸し切りが入ってる模様で
ホームフィールド、BBフィールドのオーナーさんに無理を言って4週目に行くこととなりました!


BBフィールド、益子MSA、共に御一緒できる方、いらっしゃいましたらお気軽に連絡下さい!!
チームの方でも個人の方でもどしどし待ってます!!
うちらはチームとはなってますが、個人参加に毛が生えた様なものなんでwwww
一人ぼっちが嫌で参加に抵抗がある方、是非とも一緒にゲームをしましょう!!
(個人的には女の子であると嬉しかったり、あ、いや、下心なんて微塵もありませんよはい、ほんとに、ね、うん)





2013年03月25日 Posted by タ・カート  at 21:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。お邪魔します。

そして申し訳ありません。
この前2、4週なら休みと話してしまいましたが、確認したら仕事の日でした。
益子行ってみたかったのですが、残念です(-_-;)
Posted by Kas at 2013年03月28日 15:14
>2013年03月28日 15:14
>Kasさん

これはこれは、とても残念です、が、BBフィールドの定例会が1週目、3週目にずれたのでBBフィールドではお会いできますね?
よろしくお願いします!!
Posted by タ・カート at 2013年03月28日 16:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。