気付けば4年の歳月か

私も歳を取ったものだ

と書くとお知り合いの方から「ガキが何言ってやがる!!」とフルボッコされそうだwwww

過去記事を読んでホロリとしてしまった。
そう
UZIだ。
最近じゃめっきり使わなくなってしまったが、未だに一番好きな銃はUZIに変わりは無い。
今度使ってあげようかなwww


そして一番に思うところは成長したな、俺。という点。
過去を振り返ると実感する。着々と強くなっていると。
きっと過去の俺から見た今の俺はベテランゲーマーに見えるのかな、と。
いやはや、まだまだひよっこの下手くそなんですがね。
学ぶべきことは沢山ありますし、知人は強者揃い。
日々精進ですね、ええ。





2013年03月19日 Posted by タ・カート  at 01:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
うじ持ってるけどマガジンが悪いのか給弾がうまくいかなくて困ってる。
どうにかならんかね
Posted by りりぃ at 2013年03月19日 22:39
>2013年03月19日 22:39
>りりぃ
>うじ持ってるけどマガジンが悪いのか給弾がうまくいかなくて困ってる。
>どうにかならんかね

多弾ですかね?
俺も多弾使ってた時は悩まされました……
内部のギア部が壊れやすいんですよね。
やはりノーマルマガジンが安定ですよ!
Posted by タ・カート at 2013年03月19日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。