めっちゃ放置してたねwww

久々更新です。

更新までに結構ゲーム参加してたんで。ゲーム報告は無しでwww

嫁(2次元じゃないですよw)がサバゲに参加するに辺り武器を増やしました。

AK47

うん、これだねやっぱり。
ちょっとお先にゲームで使ってきましたが普通に強い。
重さも手ごろだしよく飛ぶし弾がいっぱい。

SOCOMも修理から帰ってきたし、銃器はもういいかな。

つーかSⅡSのACOG買ったんですがM14SOCOMに乗っけたけど半端ない見づらいorz
くそぅ
だまされた気分だ。
VSRソウドオフたんに乗せ換えてしまおう。
んで、スコープを乗っけてあげよう。

AKにもダット乗せたいな・・・邪道だな・・・
いや、乗せてしまおうか・・・
迷う!!!!!!!!!!


そうそう、我が猫々小隊に新メンバーが!
今日一緒にサバゲしてきたんですが初参加の初心者さんとのことで・・・
あれ?
普通に動けるやんwww

強いです、彼w

ってなわけで新人さんから経験者さんまで引き続きメンバー募集します!!
ゆるーくサバゲを楽しめる茨城、栃木の方!!是非是非コメントください!!





2010年04月26日 Posted by タ・カート  at 01:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。