益子でサバゲを致してきましたの

どうも、タ・カートかもしれません

ってなわけでチーム設立後初サバゲ!!
つってもあんまり連携とってなかったんで皆の動向は把握できてないんすけどねwww

今回は
20分フラッグ戦メインの
ラスト数ゲームバンカー戦でした

1ゲーム目ゴーグルが曇りすぎて前が見えず
開始早々まさかの戦死w
やっぱ安物は駄目ね(´・ω・`)

でも2ゲーム目以降からは結構動けてたかと
あ、そうそう!フラゲに成功しました。
敵スナイパーをプローンしながら何とか倒して、味方さんが前方の伏兵をフリーズ
一気に行こうと言うことで敵本陣までダッシュ
本陣に敵チャン2人いたけどスピードで何とか圧倒
いや、気持ちいいねフラゲ。

アンブッシュもいい感じにできたな(まさかのワークマンのツナギが迷彩効果高すぎwww)

と、すごくいいゲームもあった!!
バンカー区域から進軍して一気に敵本陣辺りまで押し上げれて
敵本陣をクリア
さて、いざフラゲというとこでまさかの
敵フラゲ音
足一歩の差ってまさにこのことですね(´・ω・`)


ダイゴーグルというものを購入しました( `・ω・´)
すごくいい!!
世界が変わってみえるwwww
2万も出しただけあります( ´ω`)・・・


そうそうニッ水バッテリーが前日にとどいたのですよ(間に合ってよかったw)
UZIたん用なんで1セルカットしてるやつ
サイクル落ちるって逆に楽しいねw
ニカドになれてしまってて発射の度に『バッテリー切れか!?』
と、無駄に焦ったりw
しかし長持ちだなーーーーーーw
1日持つって素晴らしいw

後、前にMSAで無くしたUZIたんのマグが発見されました!SUIさんに感謝!!!!!

なんかすごく箇条書きwwwww





2010年01月18日 Posted by タ・カート  at 02:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。